« 速い犬 | Main | デリケートゾーンの痒み止め »

October 05, 2004

お猿の電車

通勤電車でいつも思う.運転手が猿だったらなあ.
ぎゅうぎゅうに人が詰まった満員電車を毎朝運転するのは猿.しかし,通勤サラリーマンはその事実を知らない.バナナ片手に出発進行.
たまに,猿の代わりにゴリラの運転手がいたりする.今日の電車のやけにブレーキがうまいなあと思ったら,それもそのはず,運転手はゴリラだもの.ただの猿とはブレーキ技術が違う.
チンパンジーもゴリラなんぞに負けちゃられない.チンパンジーはダイヤの正確さが自慢だ.いつも時間通りに駅に発着.サラリーマンも大助かり.
オランウータンの運転は,電車が発車した時の加速が静か.いつ動き出したのかすら全く分からない.乗客はうれしい悲鳴だ.
何か運転が荒いと思ったら,運転手はワオキツネザル.そんな訳の分からない猿が電車でGo!何がワオだ.

お猿の電車は,今日も疲れたサラリーマン達を運ぶ.

|

« 速い犬 | Main | デリケートゾーンの痒み止め »

Comments

リンク貼りますわ。
いや、おもしろい!
いや、いいっすよ、その感性。

Posted by: コングBA | October 05, 2004 at 11:30 PM

お褒めに預かり光栄です.

ここは,インターネットの袋小路みたいな所ですが,こちらからもリンクを貼らせていただきます.

Posted by: JC若鶏 | October 06, 2004 at 04:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 速い犬 | Main | デリケートゾーンの痒み止め »