« 小悪魔的妖怪 | Main | 台風,温帯低気圧へ »

October 13, 2004

ベストジーニストへの道

今年もベストジーニストなる人々が発表された.
どんな趣旨の賞なのかよく分からないが,きっと一番ジーンズが似合う人に贈られるのであろう.誰が何の目的で選ぶのかは分からないが,おしゃれの王様たるジーンズが似合うのだ,贈られた人はさぞ嬉しいことだろう.
私は10年以上ジーンズを穿いていないのだが,どうすればベストジーニストの称号が貰えるのだろう?これからもジーンズを穿くつもりはないが,この賞を貰ってみたい.「穿いてないのに貰えるとは思いませんでしたよ」とインタビューで答えてみたい.

火事場に飛び込み,逃げ遅れた幼い子供を救出.子供を助けたのは頭にジーンズを被った勇者.頭から後ろへ垂れ下がった足がおしゃれを演出.野次馬達の拍手の中,軽やかに去っていく.

遮断機が下りた踏み切りを渡る一匹の子犬.迫り来る電車.目を覆う人々.そんな子犬を救うのは頭にジーンズを被った勇者「ジーンズマン」.安堵する通行人達を後に,爽やかに走り去る.風になびくジーンズがおしゃれのアクセントだ.

人気が落ちつつある相撲.そんな相撲を救うのは勇者ジーンズマン.まわしの代わりにジーンズ巻いて連戦連勝の大活躍.ケミカルウォッシュがチャーミング.しかし,横綱を目前にしつつ突然謎の引退.

ピンチを救う謎の勇者「ジーンズマン」.正体は秘密だ.

あっ,話の流れが途中で変わっちゃった.

|

« 小悪魔的妖怪 | Main | 台風,温帯低気圧へ »

Comments

頭の中、どうなってるんですか?
謎です。すごぉい想像力ですね。どんどん頼みますよ。

私もジーニスト?あれ、おかしいかなって。
あゆだっけ。魚の。
あればっかとるの、おかしいって~。
足が短い日本人にジーニストって。
しかもホリエモンまで。
へんなの。

Posted by: コングBA | October 14, 2004 at 06:08 PM

毎度どうも.

毎回趣旨が分からないベストジーニストでも何故か欲しくなります.穿かないけど.

>>あゆだっけ。魚の。
そう,そう,そう.塩かけて火で炙って食べる.
って違う!でも,ジーンズのお尻ギリギリの切り込みには少しドキドキしました.

Posted by: JC若鶏 | October 14, 2004 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小悪魔的妖怪 | Main | 台風,温帯低気圧へ »