« パンダ焼き | Main | 海人以外の人へ »

December 01, 2004

変わった人

自己紹介などで,時々「私って,よく変わっているって言われるんです」,「普通じゃないとよく言われます」のような事を言う人がいる.そういう人に私は,いつも訊き返すのだが,その答えはどうも要領を得ない.何故だろう?
・「ラーメンを食べる時は,鼻からすするんですか?」
・「ひょっとして毎朝,鼻毛を全て抜いてたりします?鼻の穴の中つるっつる?」
・「まさか,3本目の腕が背中から生えているとか?」
・「食べて出して,出したのを食べてで,一人完全自給自足できるんですか?」
・「あなたは人類じゃなくて,魚類ですか?」
「えっ」という顔をされてしまう.自分が思う「変わった人」,「普通じゃない人」を挙げて聞くのだが,どうも違うらしい.「じゃあ,どこが変わってるの?」,「どこが普通じゃないの?」と聞いても,答えてくれない.聞き方が悪いのか?

「変わっている」,「普通じゃない」とよく言われる人.お願いだからどこが変わっていたり,普通じゃないのか教えて欲しい.

|

« パンダ焼き | Main | 海人以外の人へ »

Comments

なーる。
私は皆誰でも自分が「普通」と
思っているものかと思っていました。
でもよく考えてみると
なにをもって「普通」というのかわからないし・・・
う~ん、わけがわからなくなってきましたぁ!!

Posted by: クレオ | December 01, 2004 at 07:41 PM

にょ~~~!
今日の記事で変わっているってやっちゃったかも!
あぁ、もしかしたら妖怪類かもしれません。
よろしく!

Posted by: コングBA | December 01, 2004 at 10:37 PM

クレオさん
自己紹介とかで「私って,よく変わってるって言われる」と言う人って結構います.あと,「面白いってよく言われる」っていう人もいます.困ったものです.本当は困ってないけど.

コングBAさん
ひょっとして,頭から長ネギが生えていませんか?

Posted by: JC若鶏 | December 02, 2004 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44792/2123129

Listed below are links to weblogs that reference 変わった人:

« パンダ焼き | Main | 海人以外の人へ »