« ブルーハワイ | Main | トイレとその周辺に纏わる名言集 »

December 24, 2004

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ.サンタクロースがプレゼントを配って回る日だ.プレゼントを貰うのは子供達だけではない.気が付かないだけで,大人達にもプレゼントが配られている.小さな奇跡というプレゼントが.

最近,抜け毛が気になるお父さん.毎朝髪を梳かすと,大量の髪の毛がブラシに残る.でも,今日だけは髪の毛がブラシに残らない.鏡に映ったサンタクロースが微笑む.そんなお父さんにメリークリスマス.

やばい,終電乗り遅れた.忘年会ではしゃぎ過ぎた若い会社員.駄目と分かりつつも,いつものホームに行ってみたら電車が駅に止まっていた.信号機故障で電車が遅れているとのこと.電車の窓に映ったサンタクロースが微笑む.復旧までに明日の朝までかかるとのことだが,若い会社員にメリークリスマス.

接待ゴルフでナイスショット.打ったボールはホールインワン.最近スコアが伸び悩み気味だったけど,ここで一発大逆転.池に映ったサンタクロースが微笑む.お客さんは怒っているみたいだけど,接待ゴルファーにメリークリスマス.

当たり付き自動販売機でジュースを購入するOLさん.いつもはハズレなのに,今日に限って3連続当たり.自動販売機のディスプレイに映ったサンタクロースが微笑む.実は自動販売機に520円入れていたOLさんにメリークリスマス.お釣りの40円にもメリークリスマス.

ああ,今日も腹の調子が悪い.トイレに篭って大便を出す初老の紳士.腸が弱くて毎日何度もトイレに行っているせいで,肛門の周りが擦り切れてヒリヒリしている.ウォッシュレットがないと辛いけど,今日は急な便意でウォッシュレットを探している暇がなかった.脱糞後,恐る恐る尻を拭いたが,紙が汚れていない.便器に溜まっている水に映ったサンタクロースが微笑む.よく見ないで慌てて入った先が女子便所だったけど,腸が弱い初老の紳士にメリークリスマス.

いろいろあるけど,とにかくメリークリスマス.

|

« ブルーハワイ | Main | トイレとその周辺に纏わる名言集 »

Comments

私のブログで紹介させていただきました。

助けてください、今、スランプです。
でも面白いからみなさんに読んでもらいたいとの気持ちからですよ、ほんと。
「速い犬」からはまったので。
迷惑でももう記事にしちゃいましたので、もう後に引けません。許してください。
メリークリスマスですので・・・・

Posted by: コングBA | December 24, 2004 at 07:08 PM

そうなんです!
「速い犬」の記事がかかれたとき
コングさんに「面白いから読んでみて!」
と教えてもらい
それ以来すっかりハマらせていただいております。
落ち込んだとき、凹んだとき
このページにお邪魔すると癒されます。
わたしにとって
今年のクリスマスプレゼントだったのかも!
パソコンの中でサンタクロースが微笑む!
メリークリスマス!

Posted by: クレオ | December 24, 2004 at 07:45 PM

何なに~?
速い犬?
よし、その記事探そうっと!!

あー、見つけた♪
嫌だー、他にもおもしろい記事、
こんなに前から書いてたなんて・・・
ふふふ、私も、いいプレゼントもらいました♪
メリークリスマス!

Posted by: ちろりん | December 24, 2004 at 09:58 PM

コングBAさん
いや,もう,気に入ってくださって嬉しい限りであります.
話は変わりますが,ネタがないときってのは,泣きたくなりますが,無理やりつまらない話でも書いて自分の中でなかった事にしてます.

クレオさん
褒め過ぎですって.まあ,癒される人がいてくださるのなら,くだらない事考えているのも無駄じゃなかったってことで.

ちろりんさん
褒めすぎパート3です.意外に前からくだらない文章書いてます.

Posted by: JC若鶏 | December 26, 2004 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブルーハワイ | Main | トイレとその周辺に纏わる名言集 »