« しちゃいました | Main | (笑) »

January 24, 2005

金縛り

目が覚めて,起きようと思ったが体が動かない.金縛りだ.「あれっ,体が動かない」と目を閉じたまま,うろたえていると声が聞こえてくる.
「今お前の瞼の上に豆板醤を乗せた.目を開けるとどうなるか分からんぞ.」
えっ,えっ.ちょっとあんた誰?
「じゃあ,これから顔の上に涎を垂らしちゃおうかなあー.」
心霊現象か?とんでもない心霊現象だ.1,2秒の沈黙の後,「ズズッー」という音が響く.
「おおーっと,あぶないあぶない.吸い上げるのがもう少し遅かったら,涎が顔に付いちゃてたよ.エヘヘ.」
再び1,2秒の沈黙の後,今度は「ズズッーズズズズッー」という激しい音が響いた後,冷たい感触が顔に….
「ああー,間に合わなかったわ.ごめんなあ.じゃあ,次はパンツの中にクワガタを入れまーす.」
おい,お前本当に幽霊か?って,うわっ.固くてとがった塊がパンツの中で動いてる.痛い痛い,挟んだ挟んだって.取って取って.
「じゃあ,最後に直接顔に放屁して帰るわ.」
ボフッという音と共に豆板醤が飛び散る.目とか鼻が辛い.
「あっ,やべっ.本当に御免.出る場所間違えた.ああ,もうこんな時間だ.じゃあ.消えるわ.そんじゃあ.」

こんな金縛りに会わないことを今日も祈る.

|

« しちゃいました | Main | (笑) »

Comments

金縛りでは、何の抵抗もできないですからね~!
で・・・本来出るべき場所ってどこだったんでしょ?
も・もしかして~~?!

Posted by: クレオ | January 24, 2005 at 11:06 PM

おはようございます、コアです。
唾なんだけどそれに近いことリアルで姉によくされます。
ギリギリのところでズズっと吸い込むんだけどその音が怖い。
案外これは日本全国ではやってるのか!!

ところで若鶏ってすごいハンドルネームですね。由来がしりたいです。

Posted by: | January 25, 2005 at 11:25 AM

お!
なんか微妙に読者が増えている。

    もう私の出る幕はなさそうだ・・・・

な~~~~んてね!
言ってみたいだけでした!!
ちなみに私は金縛り体質です。

Posted by: コングBA | January 25, 2005 at 03:13 PM

クレオさん
そうです.クレオさんは夜気を付けてください.

コアさん
日本全国かは謎ですが,寝てる人を見たらやりたくなることではあります.

ハンドル名ですけど,こんな理由です.
自分の人生を振り返ってみると,鶏の唐揚げは,好きな食べ物ランキングで上位に食い込む常連の食べ物.そんな鶏の唐揚げは,やっぱり「ジューシーな若鶏」がいいわけです.でもハンドルで「ジューシー若鶏」は長いので「JC若鶏」.

コングBAさん
私も疲れていると金縛りになります.やばい,やばいと思いつつもまぶたに豆板醤を少し期待しています.

Posted by: JC若鶏 | January 25, 2005 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44792/2682960

Listed below are links to weblogs that reference 金縛り:

« しちゃいました | Main | (笑) »