« 優しさの正体 | Main | テレビ番組 »

January 27, 2005

タトゥー

最近,ロシア人二人組のタトゥーの話を全く聞かなくなった.あの二人はどうなったんだ?
とは書きつつも,はっきりいって興味がない.しかし,今の二人には興味がないが,50年後の二人には少し興味がある.世界のどこかで堅実に生きていて欲しい.

・下町の和菓子屋
・青森でリンゴ農家
・秘宝館の受付
・駅で清掃員

テレビ番組の「あの人は今」でタトゥーが取り上げられ,レポーターが二人に会いに行く.二人の名前が思い出せないので,とりあえずナタリアとミーシャとしよう.
マイクを向けられると,「あんなの昔の話だよー.やだねー.あっはっは.」と愛想良く割烹着姿で饅頭を袋に詰める下町の和菓子屋で働くナタリア.
一方,取材の意図が分からず,ぶすっとして「入場料は一人1500円だよ.」と言う片田舎の秘宝館で受付をやるミーシャ.

そんなタトゥーのナタリアとミーシャがスタジオに呼ばれて,当時の衣装で照れながら歌う.

ナタリアとミーシャには50年後まで是非ひっそりと頑張り続けて欲しい.

|

« 優しさの正体 | Main | テレビ番組 »

Comments

タトゥーってなんでTV出演どたきゃんしたんでしょうね。いまだに真相が分からない。噂では生放送で歌うとボロがでるからだとか聞いてるんだけど…。

Posted by: コア | January 28, 2005 at 04:33 AM

ストーリーを読んで、
どちらがナタリアで、どちらがミーシャか分かりました!

Posted by: ちろりん | January 28, 2005 at 09:47 AM

コアさん
タモさんに幸多かれ.

ちろりんさん
私は二人の顔もあんまり思い出せません…….

Posted by: JC若鶏 | January 28, 2005 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44792/2716933

Listed below are links to weblogs that reference タトゥー:

« 優しさの正体 | Main | テレビ番組 »