« タトゥー | Main | バール的な物 »

January 28, 2005

テレビ番組

最近,見たいと思うテレビ番組があまりない.
そこで,見たくなりそうなテレビ番組を挙げてみる.

・真剣!30代しゃべり場
人生にくたびれ始めた30代が,変に悟った意見を出し話し合う.お互い適度な落とし所を見つけて話が無難にまとまる.

・趣味悠々-手作り人工衛星-
素人でも身の回りの物で,手軽にできる工衛星の作り方.ペットボトルロケットで地球の周回軌道に乗せる.

・ハト黄門
豆を求め日本を飛び回るハトの話.別に悪を懲らしめはしない.

・ザンビアの泉
アフリカ南部に位置する国,ザンビアの水溜りに焦点を当てたザンビアマニア必見の番組.

・ドキッ!教祖だらけの水泳大会
教祖の祭典.プールに集まった教祖達が泳ぎ,宙に浮く.歌う代わりに説法を垂れる.無論ポロリもある.

ザンビア,意外とこれからブームが来るかもしれない.
そして,注目のザンビアの詳細情報はここにアクセス!
for kidsfor adultsmore Zambia

|

« タトゥー | Main | バール的な物 »

Comments

ドキッ!教祖だらけの水泳大会

なるほど、まさしく一触即発な宗教戦争でというわけですね。

Posted by: コア | January 29, 2005 at 01:26 AM

「真剣!30代しゃべり場」
これが
「真剣!60代しゃべり場」
になると、相手の事かまわず
自分の話ばかりで、収拾つかなくなることでしょう。
我が家の食卓です。
・・・ってここで愚痴ってごめんなさいね。

Posted by: | January 29, 2005 at 08:42 PM

「ドキッ!教祖だらけの水泳大会」で、ポロリですか~
教祖って、男性が多いし、しかも年配ですよねー
見たくないです!!

Posted by: ちろりん | January 31, 2005 at 01:47 PM

ちろりんさんに激しく同意!
多分、至福肥やしすぎで乳出てますよね。
脂肪肝だと思う。

Posted by: コングBA | January 31, 2005 at 04:40 PM

コア
多分そんな大げさな物じゃなく,目の前の相手の水着を取ってポロリを狙う騎馬戦でしょう.多分.

?さん
ちょっと60代しゃべり場も見てみたいです.

ちろりんさん
教祖の水泳大会は見てみたいです.ポロリは少し微妙ですが…….まあ,教祖の「御神体」を拝むチャンスではありますが.

コングBAさん
巨乳,巨乳,巨乳.

Posted by: JC若鶏 | January 31, 2005 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タトゥー | Main | バール的な物 »