« デアゴスティーニ | Main | 二千円札の使い方 »

February 09, 2005

通勤コースター

殺伐としている満員電車.殺伐さを解消するために,アミューズメント区間を設けたらどうだろう.例えば,ジェットコースターなんかはいかがなものか.
「この電車は,池袋・新宿間はジェットコースターになっております.お立ちのお客様はしっかりお掴まりください.発車後4秒ほどで120kmになります.それでは,3,2,1,スタート.ひゃほーーい.」
電車内では,サラリーマンは倒れ,女子高生はスカートがまくれてひっくり返る.オヤジのカツラがズレて,ばあさんの入れ歯がすっ飛ぶ.もう大変.
そんな通勤電車,少し期待してしまう.

|

« デアゴスティーニ | Main | 二千円札の使い方 »

Comments

絶叫マシン好きな私、こんな電車なら毎日乗ってやる!!
こちらの赤字鉄道会社にプレゼンを行ってください。

Posted by: コングBA | February 10, 2005 at 11:46 AM

身長制限とか
妊婦、心臓病の人、お酒を飲んでいる人はだめとか
そういう制限あるんでしょうか?
荷物は乗る駅のロッカーに預けるんですよね?

Posted by: | February 10, 2005 at 07:34 PM

コングBAさん
やっぱり赤字路線よりも満員電車でやってもらった方が見る方としては面白いかと…….

?さん
制限なしのバリアフリーのユニバーサルな方向でお願いします.

Posted by: JC若鶏 | February 11, 2005 at 06:56 PM

いやーん、楽しそう♪
でも、荷物乗る駅で預けちゃったら
取りに戻らないといけないから
何度乗ってもたどり着かないですね

Posted by: ちろりん | February 13, 2005 at 01:57 PM

いやたぶん壁際の人は,物凄い勢いで潰されるような気がします.

Posted by: JC若鶏 | February 14, 2005 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デアゴスティーニ | Main | 二千円札の使い方 »