« インド人は二度驚く | Main | 父の乳 »

March 18, 2005

フラグメンツ

思いついたけどまとまった文章になりそうにないネタをコネタにして集めてみました.
捨てるのも勿体ないし.

彼女が俺に向かって言った.
「いつもいつも呼吸ばっかりじゃない.空気と私,どっちが大切なのよ」

友人の特技.
「俺ってさあ,三回転半宙返りできるんだ」
三回転した後,真っ逆さま.

社長とゴルフに行って,社長がミスショット.「ナイスショット」と言えない,そんな時の言葉.
「社長,ナイスミドル」

チョウの刺青を背中に彫ったという人に刺青を見せてもらった.
背中には,大腸の刺青が彫られていた.

ガチャピンの中の人は凄い.ガチャピンはスキューバ,スキーのジャンプ,スカイダイビング,パラグライダー,あらゆる困難なスポーツにチャレンジしてきた.中の人は相当な人だ.
しかし,ムックの中はもっと凄い.何しろ誰も入っていないのだ.

田中さん家の犬は,「ハウス」と言うと自分の小屋に帰る.
山田さん家の犬は,「ハウス」と言うとシチューを作る.

彼氏自慢.
「あたしの彼って,凄く格好いいのよ」
「へぇー,どこが」
「変形して超獣合体アニマライザーになるの」

小学生が泣きながら叫んでいた.
「坂上田村麻呂のバカヤロー」
少年,何があった.

俺が泉で泳いでいると,女神が出てきて言った.
「あたなが泉に落としたのは,『金の玉』,『銀の玉』どちらですか.それともこの『鉄の玉』ですか」
いつの間にやら,股間に2つあるべき物がない.
「ああっ,金玉の方です」
「嘘つきには,返してあげません」
俺はその日から女になった.
後日,その泉で泳いだ人には6つ付いている人もいるという事を聞いた.

またコネタが溜まって気が向いたら,フラグメンツ2をお送りします.

|

« インド人は二度驚く | Main | 父の乳 »

Comments

さぞ重たいでしょうね・・・
6つ付けた人・・・

Posted by: クレオ | March 20, 2005 at 10:06 PM

まあ,重い分だけプラスなこともあるでしょう.知りませんけど.

Posted by: JC若鶏 | March 21, 2005 at 10:11 PM

刺青とハウスと玉の話が
お気に入り♪

Posted by: ちろりん | March 22, 2005 at 10:13 AM

どうも,気に入っていただきありがとうございます.

Posted by: JC若鶏 | March 22, 2005 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インド人は二度驚く | Main | 父の乳 »