« 犬の名前 | Main | 爆破父母 »

March 31, 2005

人体の神秘

アニメなどに出てくるロボットや乗り物に付いている自爆装置.密かに人体にも取り付けられていないだろうか.

・体中のほくろを全て押されたら死亡
風呂上りに鏡で自分の姿を見てみると意外な場所にほくろを発見.「こんな所にほくろがあったんだ」と何気なく触ってみたら,ドカーンと爆発.どうやら最後のほくろを押してしまったようだ.

・1秒間につむじを5回押されたら死亡
ふざける小学生達.
「俺連射得意なんだよ.お前の頭の上で連射してやるよ」
「やめろよ,やめろよ」
「いいじゃんか.やらせろよ」
と強引に友達のつむじに向かって,カ,カ,カ,カ,カンと連射.その瞬間ドカーンと友達が吹き飛ぶ.

・のどちんこにもずくが絡まったら死亡
大好きなもずく酢を勢い良く食べたら,ゲホゲホとむせてしまった.次の瞬間ドカーン.むせた拍子にもずくがのどちんこに絡まってしまったようだ.

・睫毛を全部抜いたら死亡
睫毛なんてなくても一緒じゃないか,何の役に立っているのか分からない.生やしておくのは無駄じゃないのか.このスピード時代に無駄な物を生やしておくのはお洒落じゃなくない.そんな女子高生が,時代の流れを自分が先取る確かな予感を感じつつ睫毛を抜いているとドカーンと鏡の前で大爆発.ああ,睫毛は無駄じゃなかった.

・鼻の穴の仕切りを切ったら死亡
鼻の穴を二つに分けている仕切り.これを取ってみたらどうなるのか疑問に思った中学生が工具箱からニッパーを取り出す.悩んだ挙句,ついに好奇心に負けて切り取った瞬間ドカーン.

ほくろやつむじなど,今まで何のためにあるのか分からなかった人体の部品の意味が明らかに.迂闊な扱いをしてドカーンならないように心がけて欲しい.

|

« 犬の名前 | Main | 爆破父母 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 犬の名前 | Main | 爆破父母 »