« 親不知子不知 | Main | 疲労感 »

April 23, 2005

とっても大好き

まだ実際に見てないが,ドラえもんの声優が変わったらしい.その勢いで設定まで変わってしまっているんじゃないか?

・核戦争後の暴力が支配する時代からやってきたドラえもん
ジャイアン,スネ夫を「アタタタ」と教育的指導.返す拳でしずかちゃんの秘孔を突く.「きゃあー,ドラちゃん.」の悲鳴が響く.

・バク型ロボットになっているドラえもん
半端に鼻が長い.鼻に掛かった声で自己紹介.「もく,ノラえもんねす.」しかも言えてないし.悪い夢に出てきそうだ.

・無人契約機の機能しか持っていないドラえもん
何かあると金を貸そうとするだけ.のび太も辛いが,それしか出来ないドラえもんも辛い.

・ドラえもんが一切登場しない
ひたすら不幸がのび太を襲う.

・10代しゃべり場に出ているドラえもん
結局,俺は何なんだと自問するドラえもん.

書いてたら,オラ,ワクワクしてきたぞ.

|

« 親不知子不知 | Main | 疲労感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44792/3816107

Listed below are links to weblogs that reference とっても大好き:

« 親不知子不知 | Main | 疲労感 »