« お約束 | Main | ゼリーの寿司 »

May 09, 2005

カムバック サーモン

鮭の産卵のシーンを見ると思うのだが,人間は鮭から進化しなくて本当に良かった.
雄は雌が産んだ卵に向かって精子をかけるところを見ると,思うに鮭の雄は卵でスイッチがオンになるのだろう.
卵を見るだけで興奮する雄.人間だったら,えらいことだ.

雑誌のグラビアには,中身もあらわな大胆な卵の写真.

スーパーの卵売り場で「ああっ」などと変な声を挙げて前屈みになる男子中学生.

マニアになると卵であるかどうかは抜きで,ただ丸い物に興奮する可能性もある.

野球やサッカーに違う興奮を覚えて熱狂する人々.右へ左へ転がるボールに興奮.ただでさえ微妙なニュアンスを含むバット&ボールが益々エロさを帯びてくる.

満員電車で迫り来るオヤジのハゲ頭.ハゲ頭の丸さに興奮して電車が揺れる度,「ふふん」と鼻息を荒くするサラリーマン.

奥が深そうな鮭の世界.

|

« お約束 | Main | ゼリーの寿司 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44792/4059212

Listed below are links to weblogs that reference カムバック サーモン:

« お約束 | Main | ゼリーの寿司 »