« いたちごっこ,ねずみごっこ | Main | 多目的トイレ »

May 14, 2005

おばあちゃん袋

生活に役立つ知恵の詰まった,おばちゃんの知恵袋.
ところで,財布はお金以外の物も沢山入っている.クレジットカードやレシートからシールや得体の知れないカードまで,お金以外の物が満載だ.
そんな訳でおばあちゃんの知恵袋にも知恵以外の物も紛れ込んでいるに違いない.財布に入っているのはお金だけじゃないの如しだ.

・塩昆布
・5年くらい前の飴
・レモン3個分のビタミンC
・コラーゲン
・おじいちゃん

知恵,栄養,おじいちゃん.おばあちゃんの知恵袋には,おばあちゃんの三種の神器が詰まっている.

|

« いたちごっこ,ねずみごっこ | Main | 多目的トイレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いたちごっこ,ねずみごっこ | Main | 多目的トイレ »